また勝どきエリアに新スポット誕生!

またしても、東京・勝どきエリアに新たなスポットが誕生します!
その名も「ららテラス HARUMI FLAG」です!
3月1日にオープンするそうです。

ららテラス HARUMI FLAG

この場所は、オリンピック・パラリンピック東京2020大会の選手村だった場所です。
施設内には、開会式で話題をさらった「スポーツピクトグラム」のオブジェの展示や、
選手村でも提供された食材を活用したレストランができるそうです。

日常のお買い物に便利な「サミット」「ダイソー」「マツモトキヨシ」や、レストランやカフェ、医療施設もできます。

子連れに嬉しいポイントは「キッズスペース」があること。
東京都の「赤ちゃん・ふらっと事業」に対応したベビーカーと一緒に入れる広いトイレや、授乳室、おむつ替えスペースなどができるそうです。
子ども向けのインベトも開催されるようなので、家族でお出かけしたいですね。

オープンを控えた「ららテラス HARUMI FLAG」に行ってみると、テラスというだけあって日当たりが良く、とても明るい雰囲気でした。
育児中のママたちの癒しスポットになってくれるかもしれませんね。

また、目の前にバス停があって利便性が良いので、少し離れたエリアからでもお買い物に行きやすいと思います。

勝どき・晴海エリアにはマンションが立ち並び、ショッピングモールも揃いました!
そして、4月には中央区立晴海西小学校・中学校が開校します。
子どもたちが増えて、日本で一番元気な街になるかもしれません。

EQWELチャイルドアカデミー勝どき教室も、この勝どきエリアにあります。
0歳から小学校低学年のお子さまの脳を鍛えるレッスンを行っています。
ぜひ、お子さまのチカラを大きく伸ばすお手伝いをさせてください♪

まずは、レッスンを体験してみませんか?
無料体験レッスンは24時間受付中です!