勝どきエリアに新スポットが誕生

勝どきエリアに新しいスポットが誕生しました!
「パークタワー勝どきミッド/サウス」です。

水辺に建つツインタワーは、勝どきエリアのランドマークになりそうです♪

パークタワー勝どきミッド/サウス

EQWELチャイルドアカデミー勝どき教室の通室生にも、
お引っ越し予定のお友だちがいたり、
「セントラルラグーンで遊んで来ました〜」と報告してくれる方もいて、みんな新スポットを楽しんでいるようです。

パークタワー勝どきミッド/サウス

私たちスタッフも、9月13日にパークタワー勝どきミッドの1階にオープンした「スターバックス勝どき店」に行ってみました。
テラス席は緑に囲まれていて、朝潮運河まで見渡せます。
ホッとひと息できる素敵なスポットでした。

パークタワー勝どきミッド/サウス

運河沿いには護岸公園があり、サウスにはグラスパークや居住者専用のバーベキューガーデンもあって、子育てしやすい環境です。

ミッドにはスーパーマーケットや病院、スポーツアリーナがあり、
2024年4月にはバディ&コロンビアインターナショナルスクール勝どき園が開園する予定です。

ますます勝どきキッズが増えて、明るく楽しい地域になりそうですね。
EQWELチャイルドアカデミー勝どき教室も、勝どきエリアでの育児サポートをさせていただけたらと思っています。
ぜひ、レッスンを体験してみませんか?
無料体験レッスンは24時間受付中です!