手づくりのお星さま

EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー荒尾教室のなおこ先生です。

荒尾教室の「幼児コース」と「英語コース」に通ってくださっている4歳のAちゃんが、自分でデコレーションしたかわいいビンを先生の所へ持ってきてくれました!

手づくりのお星さま

ビンの中には、赤・黄色・ピンクのお星様がたくさん入っていました。

「どうしたの?」と聞くと、「先生にあげるために一生懸命つくった」とのこと!
とっても上手ですよね☆
手先が器用なのはとても良いことで、EQWELで大事にしているポイントでもあります。

先生、このお星様を見ていると元気が出るよ〜!

また、Aちゃんのぬりえは、EQWELの情報誌「EQWEL TIMES」に“優秀作品”として掲載されました♪

ぬりえ 優秀作品

上手に、そしてとても丁寧に塗っていますよね!
これもやっぱり、手先が器用だからできることなんです(^^)!
Aちゃん、本当におめでとう♡

これからもAちゃんの成長を、スタッフ一同楽しみに見守らせていただきます♪