おひるねアート 最終回!

EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー二日市教室のあきこ先生です。

去年の6月から二日市教室で開催していた「おひるねアート撮影会」ですが、今回が最終回となりました。

おひるねアート撮影会

これまで19回、たくさんの赤ちゃんとご家族様に遊びに来ていただきました。
成長の瞬間にご一緒できたことをとても嬉しく思います。
ありがとうございました!

さて、最終回のテーマは「年賀状」と「カフェ」。
衣装は自由に選んでいただけるんです♪

おひるねアート 衣装 おひるねアート 衣装

 
どれもかわいくて迷いますね(^^;)

 
おひるねアート

おひるねアート

 
みんな、本当にかわいいよ〜!!

おひるねアートKANAUさんは、これからも各地で撮影会を続けられますので、気になる方はぜひブログをご覧ください!

おひるねアートKANAUさんのブログ

 
きくの先生、さらなるご活躍を楽しみにしています♪

おひるねアートKANAU きくの先生