国語・算数ともに100点!

3歳からEQWELチャイルドアカデミーに通ってくれているKちゃんは、
小学生になった今年、某小学生模試を受けて、国語・算数ともに100点を取りました!
素晴らしい!!!
先生たちもとっても嬉しかったです♪

EQWELチャイルドアカデミー勝どき教室

Kちゃんは、年長さん(5歳〜6歳)の時に、「暗唱」をとっても頑張っていました。
Kちゃんとご家族がチームとなり、
「『ようじの暗唱』を一冊覚えよう!」と目標を掲げて、見事に達成したのです!

このことでKちゃんは、たくさんの力を手に入れることができました。

・目標に向かって努力する力
・記憶力
・発表力
・集中力
・自信
・難しい事にチャレンジする力

目標を達成した今も、Kちゃんの心の栄養となっているのを感じます。
この力を幼児期に獲得できたことで、Kちゃんの人生はとっても豊かになると思います。
さらに大きく羽ばたいてくれることでしょう。

私たちEQWELチャイルドアカデミーは、子育てに向き合うみなさまを全力でサポートしています。
まずは、お気軽に無料体験レッスンにお越しください!