僕の絵がカレンダーになったよ

EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー荒尾教室のなおこ先生です。

ある日、R君が

「先生、見て見てー!僕が描いた絵がカレンダーになったんだよ!」

と、元気よくカレンダーを持ってきてくれました。

R君の絵は「荒尾地区交通安全協会」主催の絵画コンクールで、3656点の中から、なんと「特選」に選ばれたのです!

絵画コンクール 特選

 
しげこ先生と私は、目を大きくして
「えええっ!凄いね!」と言うと、少し照れくさそうな表情をしていましたが、目はキラキラと輝いていました(^^)

R君は、長洲小学校に通う2年生。
いつも笑顔で元気よくあいさつしてくれる、明るくて活発な、おばあちゃん想いの男の子です。
EQWELには1歳から通っています。

R君の将来の夢は「システムエンジニア」で、iPadの操作はお手の物!
夢が叶えられるように、計算力・ひらめき力・創造性などを伸ばしていくお手伝いをさせていただきますね。

R君の成長が楽しみです(^^)