くま先生インタビュー

EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー大牟田・荒尾教室のなおこ先生です。
第2回、先生インタビューをお届け致します♪

今回、ご紹介する先生は・・・
荒尾教室・大牟田教室の室長 熊川美和先生です!

熊川美和先生

熊川先生は、“くま先生”と呼ばれています。
福岡県みやま市出身で、EQWEL講師歴は17年!
幼稚園教諭免許と保育士免許を取得されています。

担当コースはHappyBabyコース、胎教コース、幼児コース、小学生コースと、毎日オールラウンドでご活躍中です!

インタビューしてみました♪


Q.趣味は?
A.自然にふれること(植物を育てる)
旅行が好きで、温泉めぐりや食べめぐりが大好きです♪

Q.行ってみたい国や地域はありますか?
A.中部地方、東北地方の湯めぐり。海外だと、アイスランドのスナイフェルス半島です!

Q.座右の銘は?
A.”笑う門には福来る” を毎日意識してます!笑

Q.一言お願いします!!!
A.子どものキラキラ光る笑顔での「出来た!」は、最高の瞬間です。
そして、子どもの成長を支えるお母様が豊かな子育てができるようサポートします!


いつもパワフルで笑顔が素敵なくま先生の人柄、伝わりましたでしょうか?
この季節の温泉めぐりいいですね〜!

温泉

次回の先生インタビューもお楽しみに♪