おひるねアートはすっかり「秋」

EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー二日市教室のあきこ先生です。
昨日は「おひるねアート」の撮影会でした。

「おひるねアート」とは、赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する「赤ちゃんと一緒につくるアート写真」です。
二日市教室では月に一度、おひるねアートKANAUのきくの先生による撮影会を行っています。

今回は「お月見」「敬老の日」がテーマ。
すっかり秋の賑わいでした(^^)

おひるねアート おひるねアート

きくの先生がお子さんたちの笑顔の瞬間を引き出す技には、毎回、脱帽してしまいます。
きっと、安心感が伝わるんでしょうね。
大人の私がきくの先生と話していても、心がほんわか温かくなりますから。

おひるねアートKANAU きくの先生 おひるねアートKANAU きくの先生

それにしても、毎月来てくださるお友達の成長ぶりには驚かされます。
それとともに、ママのお悩みも少しずつ変わっていくのを感じます。
写真を撮りながら近況を伺いますので、ちょっとした子育て相談もできますよ♪

お子さまと一緒に参加してみませんか?
次回は9月10日(月)10:00〜14:00です。
詳細は追ってご案内いたします。


※9月3日追記
9月の撮影会のご予約始まりました。
お問い合わせ・お申し込みはおひるねアートKANAUさんのブログまでお願いいたします。
9月のテーマは「コスモス」「森のきのこ」です。
写真は私服を着用していますが、衣装も用意しているそうです。
おひるねアートKANAU


こちらの写真は、撮影中の様子を撮影したものです(汗)
ステキな写真の数々は、ぜひ、おひるねアートKANAUさんのブログでご覧ください(^_^;)

おひるねアート おひるねアート おひるねアート