社会で成功する能力は・・・

EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー二日市教室のあきこ先生です。

今日はスペシャルな講演会で盛り上がりました!

テーマは
『社会で成功する能力は6歳までに決まる!
~わが子の未来を輝かせる8つの子育てメソッド』。

講師はEQWELチャイルドアカデミー主席研究員で、工学博士・理学修士の浦谷裕樹先生。

午前中は荒尾、午後は二日市とタイトなスケジュールをものともせず、終始にこやかにだじゃれを飛ばす浦谷先生。
あっという間の2時間でした。

浦谷裕樹先生 浦谷裕樹先生

お話を聞いていただくだけでなく、保護者様にもワークをしていただいたりで、皆様が笑顔になっていくのがなんだかとても嬉しかったです。

わが子の未来を輝かせる8つの子育てメソッド わが子の未来を輝かせる8つの子育てメソッド

田口茂子先生からも皆様へ、心に響くメッセージをお届けしました。

田口茂子先生

ご参加の方の感想を、一部ご紹介します。

「日々の関わりの中で大切なヒントをいただけました。」

「私たち大人も自分達が未来を作っているという自覚をもって、理想をあきらめず安心の中、日々楽しんでいきたいです。」

「安心だと集中できるという点が目からうろこでした。」

今日からの子育てがますます充実しますように!