夢実現!英検2級合格して卒業。

EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー宗像教室のかず先生です。

「この写真を2級に変えて、卒業したい!」

英検2級合格

その言葉の通り、見事英検2級に合格しました!

1才4か月から教室へ通ってくれた大洋くん。
中学生になっても通い続けてくれていましたが、
この7月で高校受験に専念するため、卒業です。

お母さんからは、

「ずっと通ってきたので、通わない生活が考えられない。
 できたら、ずっと通わせたい。」

とのありがたいお言葉をいただきました。

本当に長い間、通ってくださってありがとうございます。
しかも、熱心にいろんな取り組みをしてくださいました。

宗像教室の毎年恒例のクリスマス会では、記憶のグランプリに輝いた大洋君。
お父さんもすごい記憶の持ち主で、親子対決も忘れらません。

英語でも、みんなの目標となる頑張りを見せてくれて、本当にありがとう!

「ここに通うことは、根っこを張るようなものだ」

と表現してくれた大洋君。

あと、2回のレッスンを残すのみなんて、考えたら涙が出てきそうになります。

一緒にいっぱいイメージしたり、夢を語ったり、作文したり、ホント楽しかった~。

これからは、自分で夢に向かって、ここでの学びを生かしてください。

大洋君、これからも、ずーっと、ずーっと応援しています。
また、叶った夢を教えてね。