「父の日のkids WORKSHOP」に行ってきました

EQWELチャイルドアカデミー筑紫野教室近くにある「nodoca」は、筑紫ガスが運営するコミュニティースペースです。
年間を通して親子向けのイベントを開催しています。

6月9日(日)に「父の日のkids WORKSHOP」が開かれていたので、スタッフが遊びに行ってきました。

父の日ワークショップ

朝のうちはわりと強めに降っていた雨も、イベントが始まる頃にはタイミングよくあがり、ひと安心。

筑紫ガス「nodoca」

ペン立て作りや手形アートなど、色々なワークショップが出展されていました。
1週間後の父の日のために、みなさん真剣な眼差しでプレゼントを作っていたようです。

また、キッチンカーも出店していて、様々な種類のパンが並んでいました。
小腹がすいたスタッフは5個も購入。
朝一番だったら、もっといっぱいあったのでしょうね。

キッチンカーのパン

筑紫ガス「nodoca」のイベントには、筑紫野教室からも何度か出店させていただいたことがあります。
実は今回も出店したかったのですが、とても人気で、抽選に漏れてしまいました。
機会があれば、また出店したいです。

会場はJR二日市駅東口を出てすぐなので、公共の交通機関でも気軽に行けますよ。
カフェもありますので、お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

EQWELチャイルドアカデミーでは、地域に密着した子育てサポート情報もご提供しています。
ぜひ、レッスンを体験してみませんか?
無料体験レッスンは24時間受付中です!