4年間 皆勤賞おめでとう!

年長さんのお友だち、そして、その保護者のみなさま!
ご卒園おめでとうございます!

EQWELチャイルドアカデミー宗像教室にも、この春、卒園を迎える生徒さんたちがいらっしゃいます。

そのうちのひとりのKちゃんは、幼稚園を「4年間、一日も休まない」というすばらしい結果を残されました。

皆勤賞

4年前と言えば・・・2020年。
新型コロナウイルスによって幼稚園が休園になったり、
再開してもコロナウイルスの変異や拡大、
さらに、インフルエンザの流行など、数えきれないほど多くの方が感染症に苦しみました。

そして、ご家族が病気の中でも、
Kちゃんだけは、元気な笑顔を絶やすことはありませんでした。
そんなKちゃんの姿を見て、周りにいる人がどれだけ癒されたことでしょう。

そんな大変な状況の中でも、
Kちゃんには「幼稚園を休みたくない!」という確固たる信念がありました。

「4年間皆勤賞」という素晴らしい結果は、
何より、本人の「やり抜く力」の賜物でしょう。

その芯の強さは、大人でも見習いたいと思うほどです。

そして、そんなお子さまに育っているのは、
Kちゃんの保護者様が、しっかり愛情をもって関わり続けてこられたからでしょう。

EQWELチャイルドアカデミーは、
お子さまの才能を伸ばす教室であると同時に、
その才能を伸ばすために、

「保護者の方がどんな言葉がけをすればいいのか?」
「どんな関わり方をすればいいのか?」

といった子育てのあるべき姿をお伝えしている“親育て”教室でもあります。

ぜひ、私たちと一緒に、最新で最高の子育てノウハウを学んでみませんか?
無料体験レッスンは随時募集中です。
お気軽にお問い合わせください♪