将来は、モデルさん!?

EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー荒尾教室のなおこ先生です。
幼児コースと英語コースに通ってくれているIちゃんのお母様が、七五三のアルバムを持ってきてくださいました。

七五三のアルバム

笑顔がすごく素敵なIちゃん♡
お着物もとっても似合ってますね!

福岡県柳川市にある「にしだ写真館」のホームページやパンフレット、外の看板にもIちゃんが載っているそうです♪
すごい、すごい!!

将来は、モデルさんかな〜?(^^)
レッスンでは、リーナ先生と40分間ずーっと英会話できるくらい英語が上達しているIちゃん。
海外でもグローバルに活躍してくれそうですね!

みんなの夢が叶えられるように、そしてみんなの素敵な未来を輝かしいものするために、私たちスタッフ一同全力でサポートさせていただきます!★

 
Iちゃんが七五三の撮影をした「にしだ写真館」は、2016年の「富士フイルム営業写真コンテスト」で全国2位(銀賞受賞)の実力店です。
荒尾教室玄関にパンフレットを置いていますので、気になった方はぜひお持ちください♪
>>にしだ写真館ホームページ