胎教を受けた赤ちゃんの成長ぶり

EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー宗像教室のゆみこ先生です。

Sちゃんは、パワー溢れる2歳の女の子。
ママのお腹にいる時から、宗像教室へ通ってくれています。

Sちゃん

 
教室ではキレイな線を書いてくれたり、英語の歌を元気よく歌ってくれたりします。
イメージもとっても上手で「イチゴを食べてみて」とお願いすると、とっても美味しそうに食べる様子を再現してくれます(^^)

ママはもうすぐ2人目を出産予定です。
Sちゃん、赤ちゃんと会えるの楽しみだね!

ママは「Sちゃんの胎教で受けたイメージトレーニングが、とってもリラックスできて気持ちよかった」とおっしゃってくださり、2人目のお子さんも胎教コースに申し込んでくださいました。

EQWELチャイルドアカデミーの胎教コースでは、赤ちゃんとコミュニケーションを深めるイメージトレーニングやマタニティエクササイズ、食育指導などを行います。

>>「胎教コース」について詳しくはこちら

胎教

 
胎教で一番大切なことは「ママがホッと安心して、赤ちゃんと心を通わせること」です。

お腹に赤ちゃんがいる時のママは、色んなことを感じる力が増します。
動物的にもなって、自然の中の自分を感じられるようになります。
1日1回はゆったりと深い呼吸をして、赤ちゃんに愛情をしっかり送ってください。
妊娠中のママには、赤ちゃんのメッセージを受け取る力があるのです。
だからこそ、この特別な時を大切に過ごしていただきたいのです。

Sちゃんのママは、「胎教コース」のレッスンで先生に誘導してもらったイメージトレーニングが「自分でやるよりもすっと赤ちゃんと一緒になれて気持ちよかった」とおっしゃってくださいました。

胎教
※写真はイメージです
 
現在、「胎教コース」と生後5か月までの赤ちゃんを対象とした「Happy Babyコース」では、テキストが無料になるキャンペーンを行っています。
そして、生後6か月から対象となる「幼児コース」「英語コース」に進んでいただくと、入室金が無料になります。
お得がいっぱいです!

赤ちゃんは学ぶことが大好きで、胎教を受けたお子さんの成長には目を見張るものがあります。
私たちに、赤ちゃんとママが心も体も頭も健やかに、楽しい毎日を過ごすためのお手伝いをさせてください。

>>「胎教コース」について詳しくはこちら
>>「Happy Babyコース」について詳しくはこちら

お問い合わせ・お申し込みは電話かお問い合わせフォームで

二日市教室 092−929−4613
宗像教室 0940−35−2366
大牟田教室 0944−43−1984
荒尾教室 0968−66−1984
>>お問い合わせフォーム