「のあそびマルシェ」に出店しました

10月22日(日)、JR荒尾駅前の荒尾市プロローグ広場で「のあそびマルシェ」が開催されました。

のあそびマルシェ

コンセプトは「街中でのあそびをしよう」
木登り体験、グランピング体験、焚き火体験、焼きマシュマロ…などなど
「のあそび」コンテンツがたくさんの体験型マルシェなのです!

特に「グランピング体験」が人気で、秋晴れの中、豪華な空間で心身ともにリラックスしている方がたくさんいらっしゃいました。

キッチンカーやフリーマーケットも大盛況でしたし、
JRの線路の横でSLが通過したりと、とても楽しい一日でした♪

私たちEQWELチャイルドアカデミー荒尾・大牟田教室も
「巨大シャボン玉に入ろう」と「ハロウィン工作」で出店しました。

のあそびマルシェ

巨大シャボン玉は改良を重ねて、子どもから大人までが入れるようになりました!

成功する度に歓声が上がり、ものすごく盛り上がりましたよ〜。
私たちのブースへ遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。

のあそびマルシェ

EQWELチャイルドアカデミー荒尾・大牟田は、お子様の健やかな成長を応援しています。
ぜひ、レッスンを体験してみませんか?
無料体験レッスンは24時間受付中です!